2018年7月2日~7月5日の期間中、香港特別行政区成立記念日(香港)、独立記念日(アメリカ合衆国)の祝日があることから、各金融商品の取引時間に影響が出ることをお知らせ致します。

取引時間に影響がある金融商品は下記の通りです。

XM取引時間

※表示時間は全てサーバー時間(GMT +3)となっており、日本時間との時差は-6時間です。

(例)GMT+3の19時55分は、日本時間の翌1時55分となります。

尚、今回の内容はXM Tradingのリアル口座開設者に同じ内容がメールで送付されています。

もし、メールが届いていない際は、マイページより登録したメールアドレスが正しいか今一度ご確認ください。

XM Trading(エックスエム トレーディング)からのお知らせメールが届かない時は、主に4つの原因が考えられます。XM Tradingからのメールは、お得なプロモーション情報以外にも取引に関わる非常に重要なお知らせ...
為替市場では、一年を通して何回も大きく急激な相場変動が起こります。急激な為替変動が起きる原因はいくつかありますが、経済指標についてはFOMCや米雇用統計などが為替市場に大きな影響を与えるとして有名です...